アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
沖縄のデリヘル 風俗情報
ブログ紹介
沖縄の風俗について。デリヘル、ソープランドなど現在ホットな沖縄風俗情報をお届け!素人から人妻までお任せ下さい!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
沖縄の公園のベンチで彼に跨ってスカートで隠してハメハメ
私、高校時代は沖縄で生徒会長してたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 15:21
奥さんはデリヘル嬢
新しい家族がやってくることになりました。 養子をもらうことになりました。 彼女の名前はけいこ、この子の母親は沖縄の風俗嬢で、いろいろな面が忙しいために子供を育てることができず、自分がこの子を引き取ることになりました。 彼女はまだ一歳でとてもかわいらしく、母親にとても似ています。 この子の母親は若い時からアグレッシブで、よく街にでかけてはかっこいい男を探して逆ナンパしていたものです。 最近は友達にだまされたらしく、大金を借金してしまったらしくソープやデリヘルなどをはしごしながらどうにかや... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 13:01
今日は沖縄デリヘルでも呼ぼうか。
こんにちは、ボクは沖縄県に住む、28歳会社員です。 今日、大口の仕事が完了しまして、お祝いに風俗でも利用しようと思ってるんですが、デリヘルにしようか、ソープにしようか悩んでるんですね。 皆さんもこういう事ってないですか? いちおうだいたいボクの場合はソープになってしまうんですけど、皆さんは、こういう時って、どういう風にして決めてるんですかね? 前回はあれだったから、今回はって言うやつでしょうか? うーんそれでは、ちょっと面白みが欠けてしまうので、今日は、それでは、連続ソープという事にし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 11:12
雨が降っていた沖縄の夜。
「聡さん、キスをして」 桜が真顔で言う。 そして、抱きついてきた。 気の強い女だと思っていたのに女性らしいとこもあるじゃないか。 女から抱きついて断る理由はない。 それに桜から誘ってくれて、僕の苦労が省けて楽。 一ヶ月に一回は女から誘ってくれたら有り難い。 そうすれば沖縄 デリヘルを利用しなくてもすむ。 今まではよく沖縄の風俗に行っていたが、桜と出会ってしばらくは行かなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 18:55
沖縄へ社員旅行に行った時の話。
先日、沖縄に社員と一緒に旅行に行きました、日頃会社でたまっているうっぷんをここで晴らしてもらえたらいいなーと心から望んでいる限りでございます。 同僚のすすめがありまして、今夜ボクはホテルのほうに沖縄 デリヘルを呼ぶ予定でございます。 私お恥ずかしい事ながら今まででデリヘルを使った事がありませんで、これがいい機会ですから、利用してみようと思い、今夜が本当に待ち遠しいなと思っているんですよね。 さて首里城やらオリオンビールやらあと他にはマングースとハブとかいろいろ他にもいろいろあって書ききれな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 17:22
沖縄のデリヘルか、友達の彼女か。
友達のセックスを見るのも悪くはない。 酔った勢いで、彼女と絡み合う。 彼女も酔っているか分からないが、キス以上の発展まで行う二人に通行人の目が気になる。 車の中とは言っても、彼女のアエギ声は大きい。 ハンドルを握っている俺の方が恥ずかしい。 沖縄では有名な港の通りの道に車を停める。 バックミラーで友達のセックスを覗き見るのは生々しく興奮した。 友達のセックスは激しく、俺の席をコッツクのでした。 お酒が入っているとはいえ、もう一面の友達をかいみる事ができた。 明日、友達をいじめる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 18:29
沖縄ソープ嬢の女子会
不肖「ひとり取材班」。 人々の隠されたセックスを取材し、記録するためひとりぼっちで沖縄県内を駆け回っております。 先日、幸運にも「沖縄ソープ嬢の女子会」なるものに参加する機会を得ました。 いわゆる男子禁制の宴で、男性に対するホンネがあからさまになる場でもあります。 わたしが招待された女子会のメンバーは、沖縄市内で勤務する30代から40代にかけての女性が五人。 わたしが参加した晩は、もうひとり22歳になる男性のオオシロくんもいました。 オオシロくんは女子会の幹部ジュンコさんの舎弟で、そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 18:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

沖縄のデリヘル 風俗情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる